最新美容法!マイクロカレントでアンチエイジング!

2014/10/25エステ・医療コメント(0)

 

 A1410191

 

 

エステサロンのコースなどでよく見かける「マイクロカレント」というのは、人間の体の中を流れる微弱な電流に近い電流を流す施術のことです。

生体内の何種類かの電流のうち、自然治癒力に関する電流に近い働きをするのが、マイクロカレントです。

 

このマイクロカレントは安全性も高く、アンチエイジングにも高い効果を発揮するということで、注目を集めています。

 

 

 

マイクロカレントの細胞修復効果

 

 

A1410192

 

 

マイクロカレントは、疲れてしまったお肌の細胞を健康な状態に回復してくれる効果があると言われています。

さらに、ダメージを負った細胞も修復してくれる効果が期待できるため、肌に様々な嬉しい効果をもたらします。

 

年齢による肌悩みの多くは、細胞がダメージを受けることで引き起こされます。

そんなダメージを効果的に修復してくれるマイクロカレントだからこそ、アンチエイジングにも高い効果を期待できるのです。

 

 

シワ・たるみに効果的!

 

 

A1410193

 

 

マイクロカレントが特に高い効果を発揮するのは、ほうれい線のシワや肌のたるみです。また、美容成分を豊富に含む化粧品を用いてマイクロカレントの施術を行うと、美容成分が効率的に浸透します。

即効性も高いので、すぐに若返り効果を実感できるのが嬉しいですね!

 

ただし、マイクロカレントがもたらしてくれるシワやたるみに対する効果は一時的なものであるというのが欠点です。

効果を持続させたいのであれば、定期的にマイクロカレントの施術を受ける必要があります。

 

 

マイクロカレントのケアは自宅でもできる!

 

マイクロカレントによる効果を持続させたいけれど、エステに通い続ける余裕はないという人も多いですよね。

そんな人に嬉しいのが、自宅でマイクロカレントを使ったケアが行える美容グッズです。

 

美顔ローラーなどの中には、マイクロカレントを発生するタイプのものがあり、そのようなグッズを活用すれば、自宅で日常的にアンチエイジングを行えます。

グッズも上手に活用して、マイクロカレントのアンチエイジング効果を楽しみましょう!

PAGE TOP ↑