最高のアンチエイジングクリームを発見!驚きのコスパにヤミツキ女子急増中!その入手先とは?

2015/06/17エステ・医療コメント(0)

A150607

 

 

アンチエイジングコスメというとリッチな美容成分の配合という理由からか、ほとんどのコスメはプライスラインが高め…というイメージがあります。

中でもお肌の保湿の重要なアイテム・クリームは、無くなりそうになるたびにお財布とにらめっこしてしまう方も多い、お高めアイテムの一つではないでしょうか。

 

ところが、今回コスパ良し・効果あり・安全性も申し分なしという、3拍子揃ったクリームの存在を耳にしてしまいました!

その名は「ヒルドイド」です。

 

 

皮膚科で処方される奇跡のクリーム・ヒルドイド

 

ヒルドイドは皮膚科で処方される塗り薬の一つで、ヘパリン様似物質が主成分として配合されていることが特徴です。

ヘパリン様似物質とは、保湿成分の一つ・ヘパリンと似た作用がある成分のことで、ヒアルロン酸と同じようなうるおい感をお肌に持続的にもたらしてくれます。

 

しかもヘパリン様似物質には、優れた保湿力の他にも

 

・血行を良くする

・血液が固まったりうっ血してアザ状になったりすることを防ぐ

・傷口の治りを早め、跡も残りにくくする

 

といった効果・効能も兼ね備えています。

つまり、お肌をずっと保湿しながら肌の荒れを修復してくれるのが、ヒルドイド最大の効果と言えます。

 

 

ヒルドイドは医薬品 保険適用なのでコスパがいい!

 

ヒルドイドは「医療医薬品」ですので、医師の診断の元処方してもらう手間の代わりに、保険適用で買うことが出来るメリットがあります。

気になるお値段は、「ヒルドイドソフト軟膏」1本25g入りでなんと200円前後!

 

ヒルドイドはアトピーのお肌を保護するためやお子様の皮膚炎や年配の方の乾燥肌にも処方される塗り薬なので、安心度も高いことも嬉しいですね。

 

 

ヒルドイドで目元・口元をふっくらケア!くまも消せるって本当!?

 

ヒルドイドは、お肌の中でも乾燥しやすいリンクルゾーンに使うと効果を感じやすく、おすすめです。

目元・口元といえば、ほうれい線やちりめんジワなど年齢を感じさせやすい「シワ」が出来やすい部分ですが、ヒルドイドの高い保湿力がお肌をピタッと包み込んで潤わせてくれます。

特にヒルドイドの血行促進力は目の下にも働きかけてくれるので、気になるクマやたるみにもハリを与えてくれることが強く期待できるのです。

 

女医さんや看護師さんといった現場のプロや、モデルや芸能人の間でもひそかな人気を集めているという噂の「ヒルドイド」。

試す価値ありの「最高のクリーム」を、機会がありましたらぜひ手にお取りください。

PAGE TOP ↑