美の神様に神頼み!この夏はアンチエイジング祈願の旅に出てみませんか?神奈川県 江島神社

2015/08/10スポットコメント(0)

A1508041

 

 

どうしてもかなわない願いなら、もう神様にすがるしかない!!お願いします!!

ちょっと前までのそれは、主にかなわぬ片想いへの願いでした。

 

時は流れ、今…こめかみに出来たシミを見るたびに、マリオネットラインが走った口元を見るたびに、夏みかんのような頬を見るたびに

「美肌の神様がいたらお願いしたい!!」

そう考えてしまうようになった…そんな方も少なくはないのではないでしょうか?

 

今回は「ここまで来たらお肌のアンチエイジングを神頼みしたい」筆者が、日本全国にあるという美のパワースポットの中から、江島神社についてご紹介します。

 

 

神奈川県藤沢市 江島神社

 

江の島のシンボルで、日本三大弁財天をおまつりしている江島神社

ご祭神は三姉妹の女神様です。

 

女神様はそれぞれ三つの宮にお祀りされています。

 

中でもちょうど頂上に行くまでの間・二番目に建立されている中津宮は、「白いお肌になりたい!」「スタイルが良くなりたい!」「きれいな髪になりたい」「うるおいのあるお肌になりたい」「魅力的な笑顔になりたい」という、様々な女性の「美」にご利益がある神社。

美人パワーがいただけるスポットとして人気を集めています。

 

社殿も緋色で美しく、拝殿の天井に飾られた150枚以上の美しい絵画や彫刻も見逃せない美しさ。

きらびやかでありながら楚々として上品な装飾は、見ているだけで女子力が満たされていくことでしょう。

 

お参りした後は、ここを訪れ女性の99%が購入するといわれる「よくばり美人守り」を手に入れましょう。

 

「よくばり美人守り」は、基本となる美人守(500円)に、オプションとして数々のお願いごとにご利益があるとされているチャーム(300円/各)を選んでカスタマイズしていくお守りです。

 

チャームに込められた願いは、それぞれ次のラインナップです。

 

・美肌守

・美髪守

・微笑守

・美形守

・美白守

 

ちなみに、大人の女性のほとんどは、基本のお守りにすべてのチャームをつけてコンプリートしていくそうです。

女性の美へ対する情熱は、熱く強いものなのですね!

 

また、自分の美を余すことなく祈願し、さらに「もっと美しい恋」をしたいという方には、ここ中津宮の「美 恋愛成就守り」もおすすめです。

 

新しい出会いで美しい恋にときめく日々が来るかもしれませんし、もしかするとあなたの隣にずっといてくれているパートナーとの「美しい恋」を再び取り戻せるかもしれない…。

「美 恋愛成就守り」は、そんなパワーとご利益をくださるお守りかもしれません。

PAGE TOP ↑